7/27のはなし




12時からバイト

なぜか6時ごろ目覚めちゃって踊り子号の予約とかしてた〜〜



今日店長うざすぎてなきそうになったしかえろうかと思った!ー


ランチでシルバー落としちゃって、そしたら店長に、「何万回も言ってるけど、それほんとやめてくれる???」って怒られた。くそーーー

手元が緩いんじゃー




今日のまかない全部まずかった。


下手くそな子が焼いたマリナーラ、しば漬けとしらすのピッツァ、へんな葉っぱの入ったパスタ、嫌いなサルシッチャの入ったパスタ…



ディナー中礼前に、友達と、肘つきながらまじだりぃわ…ってぐたぐだ話してたらなぜか社員につぼ八1号2号って呼ばれたんだけど…つぼ八って居酒屋まだあるのか?



11時間労働〜〜!疲れた〜〜〜けどディナーは店長いなかったし、友達もいたし暇だったし楽しかった




ディナー暇すぎて、ちょっと散歩行ってくるわーって言って隣の店覗き行ったりウロウロしたり、

さてさて…りんごジュースの品質チェックでもしますか…

って言って飲んだりしてた




好きな社員が先に上がるっていって、

じゃぁあたしも帰るーって言ったら友達も、

じゃぁあたしもーーって言って、お前らのモチベーションはなんなんだよ!!って突っ込まれた笑

でもまんざらでもない感じで可愛かった。私人の目尻フェチだわ



帰って、

ヨーグルトで100カロリー、お菓子で100カロリー、アーモンド類で100カロリー摂ったかな。まぁまぁまあ。





1日2食食べると罪悪感…





2時ごろねたかな





おわり