7/29のはなし




きょう夏休み中の妹に髪の毛やってもらった


9:30に起きて市役所行って住民票とって吉祥寺へ〜〜


不動産屋さんで手続きしたり説明うけたり。




眠かった〜〜


不動産屋さんかわいい〜〜すき〜〜


大阪府民ばりに値下げ交渉がすごいですねっていわれた笑


妹のハタチの誕生日プレゼントにエスティーローダーの刻印リップ買った




そのあと吉祥寺ピッツェリアggいってきた

毎日まかないでピッツァ食べてるのにまたピッツァ

バイト前なのにビール我慢できませんでした。スタッフの方があたしのバイト先のことも知ってて、客があたししかいなかったからバイトの愚痴言ってた






18時からバイト!



友達いたから楽しく仕事できた

店長気持ち悪かったけど





今日バイトの年下の激かわいい女の子に、8月で辞めるんだ〜〜って言ったら、眉間にシワ寄せて、え???なんでですか????って言ってくれた時の顔がぶさかわで面白かった。




後輩も入ってきて、洗い場入らなくて済むから接客とか楽な仕事しかしてなかった〜〜でも店長気持ち悪かった〜〜背中タッチしてくるしデコ触ってくるし握手求めてくるしセクハラぎりぎりだよあいつ


終電で帰宅。





昼飲んじゃったぞ夜ビール我慢した!





おわり