平日の朝





今日も安定の30分前出勤。



昨日は帰りが遅くて薬飲むのが遅くなっちゃってベルソムラだけだと頼りなかったからアモバン追加。

買った漫画を読んでる途中で、きたきた…ってファッて寝た



でも微妙に不快な夢を見た…


目覚めは良かったけど。倦怠感なし。




クリーム玄米ブランきなこなんとか味を食べたら、ポテトチップの味がした



日曜日は寿司がミミズの味がしたし

なんね?




少し様子を見よう


 


今日から11月。ネットもサクサク。テザリング使える。家でもパソコンが使える。最高だね。

趣味がないからネットサーフィンしまくる。

中学生に戻るのだ。




最近食べられないものメモ

それぞれ期間は異なる


白い米(意味がわからない)、ヨーグルト(大好きだったのにどうしてか)、ケーキとか過剰に甘いもの(怖い)、果物(これも大好きだったのにめんどくさい)、パン(怖い)、牛肉(体調が悪くなる)





おわり