受診前に自己分析





このあいだの土曜日に貴族の薬処方してもらったけど、だめだこの新薬

日曜は2時間経ってもびくともしなくて結局フルニトラゼパムアモバン飲んでやっと寝たけど中途覚醒

月、火も貴族の薬+アモバン

水曜は1剤で我慢してみよーアルコール飲んだしーっておもってたのに寝られずつらいよる

木曜は怖くて+アモバン

今日も+アモバン


しかも悪夢がひどい。評判きいていやいや、って思ってたけど

明日薬変えてもらう…でも主治医絶対ハルシオンみたいなのは出してくれないからまたマイスリーフルニトラゼパムに戻る気がする。もう私で人体実験はやめてほしい、きつい。彼はもちろんそんなつもりではないだろうけど笑

せめてマイスリー10!


アモバンも無くなるしそろそろ輸入しないとなのに輸入できなくなるわで最悪だから肩こり緩和も期待してテルネリンで代用してみる



お風呂はいったり足つぼ押したりしてるのに何しても体がこわばっててリラックスできなくてきついー


ストレスと緊張感と不安感と抑うつ感がー

あーー

無が通り過ぎて涙が出ないー

日常が霞みがかってる…






いきる。。