2/26の日記





あさ休日なのに6:30に起きた

シーツと枕カバーとスーツのジャケット洗った。ジャケットって洗濯機でいいのかなー一か八かと思ってネットに入れて洗ったら普通に洗えた。

晴れてて早起きだし暖かい時間に干せてよかった。




豆乳クッキーを無の気持ちでたべた160カロリー。


なにもかもだるくなって気づいたら寝てて10時。それでもまだ10時。。食料品が尽きてたから買いに行った。



ほうれん草50円だったからそれでいいかなと思ったけど別のスーパーでのらぼう菜140円が売ってて、買った。おばあちゃんちでたべて感動したのらぼう菜。


あとはレトルトご飯とか買って帰宅。



お昼ちゃんと作った。のらぼう菜の味噌豆乳きしめんクリームとおひたし。

400カロリー



リーガルハイ観ながら。古沢良太もいい


おもしろいかも



で、寝ちゃった。おなかすいたかもーとかおもいながら


夜飲みに行く約束してたから19時くらいかなーと思ってダラダラしてたのに17時に行くかって連絡が来て、はやいなあと思いながらシーツ取り込んでかけてから出た。

吉祥寺ふらふらしてあそこもいいなここもいいなとか言われてあたしはもうなんでもよくて何も言わず後ろ歩いてた。

久々いせやいくかーとかいったけど案の定混んでてやめてじぞうビルのよく分からないディズニーシーをデザインしたなんちゃらのなんちゃらのお店は。

ヒューガルデン、あたし飲めると思ってたのになんか変な味がするぞと思って原材料見たらオレンジピール入ってて、失敗した、と思った。


トリュフのクリームコロッケも何も感じなかったしラタトゥイユも何も感じなかったし小籠包は硬いなと思った。




次どこ行こうか〜って言われてその人の行きつけのバーに行った。頼んだスパークリングワインもまずくて話もなんか今日はする気になれなくて、でも申し訳ないともなんとも思わなくて。


テレビがついてるところでテレビ見られるのすごい嫌い。家帰れば。って思う。



まだ20:30だったけどあっちも恐らくつまんなかったんだろう、帰った。

また3月ね、って言われたけどなんでこの人誘い続けるんだろう。別にわたしのこと好意あるわけでもわたしも好意あるわけでもないのに異例な男の人。



スマートで人生経験は豊富で、だけどよく分からない。


話が海外出張の話ばっかりで、わたしも海外旅行は好きで話も会うんだけど、笑顔がひきつる。





帰ってなんか無になって、おなかすいたかもーとおもったけど無でお風呂ためて入ってマイスリーのんで漫画読んでたけど寝付けずまたマイスリー飲んで0時くらいに寝たと思う。






おわり