嘘っぽいほんとの話





この仕事に就く前は絶対に私なんかにできないって思ってたんです。みんな慣れだよとか言うけど絶対に嘘。無理って思ってたんです。でも、半年経った今、入社した頃のことを考えると、それに比べたらさすがに慣れてるんです。できるできないかは別として。数字的にみても毎日の案件も増えていて、土曜出勤もさせてもらえることになって、大げさだけど、私いてもいいのかもしれないって思ってたんです。仕事に、会社に、みなさんに育ててもらってる感じがして、嬉しいんです。みなさんが言ってた、やりがい、って気持ち、今までわからなかったけど、ここに入って初めてやりがいって感情覚えたんです。これって仕事続ける理由になりますかね。