落ち着いていたと思います



この二週間は落ち着いていたと思います。

なんでかっていうと職場以外の人と一切会ってなかったから。

なんで人と会わないと落ち着くかっていうとなんだか最近いくら好きな友達でも会うとイライラするからです。

優柔不断だったり無意識で言ったんだろうなって言葉にいちいち傷ついたり、たとえば仲よさそうな家族の話とか美味しいものの話とか私には分からない話をされて混乱するからです。

これ言いたいけど言ったら傷つくだろうなって思ってやめて悶々としたり、逆にわざと傷つけてやろうって思って傷つけるような言葉言って後で自己嫌悪に陥って泣くとかめんどくさいことがこの二週間はなかったです。

もう自分から友達に会う約束をするのはやめました。


夜は薬を飲んでも眠れない、から薬があったら安定して眠れる、になって、23時には寝て5:45には起きてます。




あれから実父からメールが来て、この間は突然電話をしてごめんなさい。

でも初めてあなたの声が聞けて嬉しかったよ。困ったことがあったらなんでも相談してね。

私の存在がわかってからの数年間は辛かったね。これからはお母さんを憎むのではなく私を憎んでください。

仕事のこととか、聞かせてね。って言われました。


それからメールは来ていません。




普通、です。


本も読むしDVDも見るし仕事楽しいし。

でも幸せではありません。

死にたいです。