最近の精神状態



完全に沈んでる。

朝から電車のホームの黄色い線を超えたら駅員さんに下がってと言われて泣いて夜も泣いて、ひどい落ち込み

仕事もギリギリ

イライラしてる

未だに声も手も震えてる

怖い

死にたいなと思ってカーテンレールを引っ張ってみたらすぐ取れそうで、こりゃダメだと思った。

お風呂上がって裸でまた泣きながら喋り続けるってのやってる

食事もお酒で勢いつけてなんとか


会社の人一人は仮病で一人は忌引きで明日が怖い。

明日が終わってもまた明日がある


いつまで我慢すればいいんだろうか


死にたい



泣きすぎて動悸と呼吸が苦しい


やる気がみなぎってる時となにもできない死にたいの差がひどい



部屋がとっちらかってて誰にも見せられない