結婚式



命の恩人の結婚式いってきた


彼女は昔、死にたい、辛い、未来が見えない。

って言ってた

その頃を知ってたから、今日両親へのスピーチで私は今幸せです。って伝えてて、嬉しかった。


私は今、死にたい、辛い、未来が見えないだから、いつかそうやって彼女みたいに幸せですって言える時が来るのかなって希望がすこし


ほんとうに心の底からおめでとうって思った。



ヒールだったしつかれちゃって帰って寝た。

夜に起きてドレスをクリーニングに出しておかゆ食べた



最近また精神的にきつい



後輩が入った手前仕事さらに頑張らなきゃな


評価されたいがために急ぐことのないこと急いで自分追い詰めるのやめたいな


興味がない仕事興味がないって言えないのいやだな


笑いたくないのに笑うのいやだな


仕事があるだけありがたいって思わなきゃって思うのいやだな


せっかくもらったお菓子やアイス捨てる自分嫌いだな


好きな人の悪口聞くのいやだな


身体が痛くてただただ辛いな


頭が痛いくてつらいな


ストレス感じると耳鳴りがしていやだな


整骨院に通うのいやだなでも通わないと身体が痛くていやだな


ご飯食べて運動すればいいのは分かるし食べろって言われるのいやだな


ご飯食べても美味しいって思えないのいやだな


身体が痛くて息が苦しくて食事が難しいのいやだな



一番嫌なのが太る自分を許すこと、でいやだな


痩せることで自分を肯定しようとするのいやだな


何してる自分が好きなのかわからなくて辛いな


母親に夏会うのいやだな


辛いの考えるのをずっと脳がブロックして今溢れちゃった


ネットでしか吐けなくてそれが辛いと思う自分がいやだ



本読みたいのに身体が痛くて、、、



死にたいって思ってるの誰かにわかってほしい。会社で明るくしてるけど家で泣いてるんだぞーーー!!!って。





大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫、、、なんだかんだいつも大丈夫