プリン

電車に乗っている時にふと感情がぐしゃぐしゃになっちゃってびっくりした

今自分がしていること

自分の身に起こっていること

自分の発する言葉

などなどが現実らしくなくて怖くなった

友達たちに会ったら少しなくなったけど

音楽きいてたからかな

音楽ってその頃の記憶まで呼び戻すから怖い

死にたいって思ってた頃聴いてた曲を聴くとその気持ちがまた出てきそうで

きっともう大丈夫だと思うけど

その頃は今まで普通に生きていたことが不思議でたまらなくて普通に生きてる人たちが不思議でたまらなくて泣いてばっかりいた毎日毎日所構わず泣いていた

私はこのまま楽しいこともなく自殺するんだろうと思ってた本当に

だからいま働いて飲みに行って旅行に行くことができてこんな私を見たらびっくりすると思う

気付いたら笑ってた

テレビも見られなかった私がテレビを見て笑ってる

普通のことができるようになってる

こんな感じでいいんだと思えるようになった

でも貪欲だから全然幸せじゃない

でもそれでいいんだと思う

気持ち悪い記事。