もらしました




今日はずーーーっとどっろどろにねてた。

中学の時の楽しい夢を見た。

テニスして楽しかったな。戻りたいな。

過去の自分に今の仕事だけはするな!って助言したい。


わたしの人生遠回りすぎなんだな。

もうね、遠回り空回りでまわりっぱなし

自分の人生なのに適当に決めすぎちゃってる。

周りからはしっかりしてるねとか言われるけど上っ面だけでほんとは何にもわかってない世間知らずのばかなのに。


安易な考えだけど、結婚して早く仕事辞めたいです。専業主婦になりたいです。専業主婦も大変に決まってるけどね。

既婚者に結婚しようって言われて、いやいや笑って受け流してたけど本気でアリかもって思っちゃってる。相手もどこまで本気なのかわからないのに。今度追求してみる。


専業主婦になってバイトして好きな時に旅行に行くの。夢みすぎかな。夢みるのはタダだからね。フィンランドとかドイツとかハワイとかニューヨークとか行ったことないとこにいくの。

私は影響されやすいから好きなブロガーさんがニューヨークで年越ししてたから私もしたいの。

若くてかわいくてチヤホヤされてるうちに行きたいの。


現実が…私の現実は仕事なのです。

眠剤飲んだのに眠くならないとかなり焦る。


今妹がお茶漬け食べてる。こんな時間なのに気にせず食べられて羨ましい。なのに痩せてて。


はーあ!楽しいことないかな!


眠気コイコイ!