眠剤で意識が朦朧としてる中




眠剤のんで睡魔が襲ってきてちゃんとしたこと書けないけどこの前見た脳内ポイズンベリーの感想を書きたくて


インサイドヘッドみたいに面白かった。

真木よう子が巨乳でかわいい


考えさせられるえいがだった


「誰を好きかじゃない、誰といるときの自分が好きか」って台詞にハッとした。

ほんとにそうだな

      

ありのままの自分を好きになってくれてこの人の前なら素自分が出せるって人として出会いたい

たくさん食べるきみが好きだよって言って

太るの気にしないで飲み食いしたい

そんなわたしにしてください


ただのコメディだと思ってたけどとても色々考えることができる映画でした。なめてた。


妹と爆笑しながら見たよ、

なんかいい映画ないかな?百円の恋見たいな

 インスタグラム登録したからなんかアンニュイなアカウントフォローしたいけどなかなかいいのに出会えない



ねむい

明日の朝はりんごとヨーグルト。ね


寝もうかな