バイト





昨日コーラック飲んでないのに出た!
バイトのオリエンテーションで緊張してたからかな?
いきなりすみません



今日は午前中耳鼻科へ。
外耳を押すだけで痛くてご飯を咀嚼するたびに痛むので…
軽い外耳炎だと、言われた。
飲み薬と塗り薬もらった。塗り薬持ってるやつだったから言ったら、開けてから1カ月経ってるなら新しいやつがいいともっともらしいことを言われ仕方なくもらった。


お昼はトマトリゾット。
一週間ぶりに米食べた。
一週間前かっぱ寿司で食べた以来。
お茶碗に乗ってる白米はなんか欲しない。怖くて食べてない。2週間前に一回食べたきりかな。
パンも抵抗あり
今は専らヨーグルトとりんご生活。
夜ごはんはおかずのみ。
別に体重もう減らなくてもいい。維持できればいいや。



3時から意識高い系イタリアンタベログ3.52バイトのオリエンテーションへ。
卓番覚えたりドリンクメニューもらったり書類書いたり自己紹介したり。
名前覚えるのが一番苦手だ…でも名前覚えないと始まらないって言われたので頑張って覚えよう…今日だけで6人覚えたしすごいっしょ

みんなかわいくてキラキラしてて歳下でまぶしかった…劣等感と嫉妬で狂いそうや…
でも我が道をゆく…24歳フリーターだけど、宙ぶらりんって言われたけど、いいのだ。笑ってられる仕事ができるなら何時間労働でもできる

かな?


辛い仕事は1時間でも、通勤するだけでも辛いから…


半月ひきこもりしてたけどいきなり8時間×5連勤できるかな?
不安だらけ…1ヶ月後には楽しいって言っていたいな。最初はつらい。仕方ない。バイト受かったんだし自信持って!って自分に言い聞かせる。



まかないでパスタとピザがタダで食べられる〜
パスタ大好きなんだよね〜炭水化物だから最近食べてないけど。まかないで確実に太りそう。夜食べない生活を頑張ろう✌︎




店長ちょっと変態っぽいんだよね
髪結んでみて、そっちのほうがいいよ〜二つ結びにしてみて、それもいいね〜
みたいな…
まあいい人そうだけど…




とにかく明日からなんとかやってみます。



おわり