5/26.27のはなし





5/26


眠り浅かったです

7時頃起きてまた寝て10時頃おきたのかな



バイト前に、友達の働いてるカルディがコーヒー半額だったから買ってきた!めちゃ並んでたー

いつもマイルドカルディなんだけど、友達イチオシのツッカーノブルボン2袋買ってみた♡あと塩。

忙しそうだった〜〜私のお店にも火曜日きてくれるみたい♡




12時からバイト!


基本ホールだったけど後半洗い場回された。

店長ホールだと洗い場まわされるからいらつく。まあ仕事だから仕方ないけど、、


結構混んだ…

まかないピッツァ食べたかったのにランチの分売り切れたからパスタのみ!



ミーティングだから休憩なし…



ディナーはホールだった〜〜割と暇だったからよかったわ。宴会もなかったし。



2軒目かな?って感じの酔っ払い5人がデザート人数分!っていうからてきとーに2500円分のデザート作ってもらった笑

アフォガード出したのに全然手つけないから、エスプレッソかけたらおいしいですよ!って言ったらうまい!!って食べてた。


ワインのコルク抜くのまあまあできるようになってきた。めっちゃ手際悪いから笑ってごまかしてるけど。


ホール好きだな〜〜夜店長いなかったし♡♡♡店長いたら帰りたいけど。


ホール閉めやりながらピノ食べたり。




終電一本前で帰宅〜〜




帰りM君と50分も電話してしまった。話長い!!





マイスリー飲んで風呂入って2時過ぎ頃寝た。





5/27のはなし



本日も目覚め悪い…





7:30頃起きた。

体重38.6


朝昨日買ったツッカーノブルボンとハーゲンダッツハニーミルク味♡おいしい〜〜!


10時からバイト。



9:30過ぎ頃行った。

ワイングラス拭くの下手すぎるし割りそうだしめんどくさいからきらい。



朝のうちに仕込み色々やりたかったのになんだかんだ納品とかで時間なくてできなかった。



初ランチBAR!

コーヒー美味しくなさそうって店長に言われた(e_e)

BARやりながらお通しの仕込みとサングリアの濾しとリモンチェッロの仕込みやった…店長に時間までに終わらないとかやめてよねって言われてプレッシャーやばかった




おわってよかった…


なんか左肩が凝ってるのかめちゃくちゃ痛くて、ズキズキする、、重いもの持ってるからかな…ほんと泣きそうなくらい痛い






まかない前に店長に梅干し買ってきてとか言われセブンイレブンに買いに行った…ほんと人使い荒くてむかつくんだけど

セブンイレブンとお店なんて目と鼻の先なのに帰り道に迷って自分にひいた。。

隠れてハイボール飲んでたでしょ?って言われた笑


まかないピッツァ3種、パスタ2種、サラダカプリチョーザ、あら汁。


パスタみんなに食べられて1種しか食べられなかったよ!もー!

あら汁大好き〜〜寿司屋で働いてた時代が懐かしい


私前まで食べるの誰よりも早かったのに最近ゆっくり食べるようにしてるからいつも最後になっちゃう。居残りで食べさせられてる子どもみたい。




お通し用のビネグレットの仕込みやる予定だったけど粒マスタードと酢がなかったおかげでやらずに済んだラッキー!だから今日は20分くらい休憩できた!アイスとコーヒー入れてもらった。



ディナーもBARだった。今日は宴会が2件入っててカクテルいっぱい入って大変だったー

店長うざくてストレスだったけど今日は同い年の子がいたから愚痴りまくれたからよかった…

洗い場は愚痴り場です



店長にイライラしてて顔に出てるのか顔が疲れてますねって言われた…13時間労働だもの…




23時で上がれた。


駅前で男の人に、こんばんわ〜〜めっちゃこんばんわ〜〜めっちゃタイプなんですけど〜〜迷惑ですか?迷惑じゃない感じですか?ってナンパ?された

めっちゃこんばんわってどんだけこんばんわなんですか??



帰宅してヨーグルトとかアーモンドとかきな粉食べちゃった。体重増えてないと油断してまう。







マイスリーフルニトラゼパム飲んで気づいたら寝てた。しかも髪乾かさず、ベッドじゃなくて人をダメにするソファで…信じられない…







おわり