5/30のはなし





また人をダメにするソファで5時ごろまで寝てた…

ソファを抱き抱えるような体制で…


まぁそのあと寝て9:30頃起きた。

38.9


アイス少しと水羊羹少し食べた。あとツッカーノブルボン

朝ごはん最近何食べていいのかわからない…100カロリーくらいに抑えてる。





12時からバイト!今日はくるりんぱだよ。いつもより大人っぽいって言われた





バイト11:30頃行った偉い。混んでたから良かった



C卓担当。

Aさんがほとんどやってくれたから助かったな〜〜洗い場も最後やってくれたし。

13:00に予約で友達とそのお母さんが来てくれた♡

めっちゃおいしい〜〜♡どれも美味しくて一番が決められない〜〜♡ありがと〜〜♡って2人ともかわいかったな…

バースデープレート出した!喜んでくれてよかった〜〜




今日は結構混んだなー

ピッツァの生地売り切れて、14:00で店閉めた


ラッキー!


まかない初めて米が出た。あんかけご飯的な。

結構多かったけど夜食べないしいいか…と思って頑張って食べた

10日ぶりの米。

でもやっぱり米より麺が好きだな。

米食べてないしほとんどまかない生活なんですよーって言ったらそれで生きていけるの??って言われた。

生きていける。



まかない終わって、テーブルセッティングして、おしぼり詰めて、コーヒー飲んで、1時間くらいソファで寝てたーーーーてか瞑想してたーーーー



17:00に起きて〜中礼やって〜ディナー

同い年の子お腹痛くて帰っちゃってBARだった。

暇すぎて19:00くらいまでお客さん1組しか来なかった…グレープフルーツジュース仕込んだり白のサングリア作ったり。

長くバイトしてる子もこんな暇なの初めてって言ってたー


BAR閉めやったりして21時上がり!




店長いなかったし年下の女の子も特にかかわらなかったしノンストレスだった!

年下の女の子に、さっすがー!って言われた。







明日休みだったのに体調悪い人多くて入ってって言われてバイトだー

終わったら前の職場の後輩と飲む!!めっちゃ楽しみーーーー






おわり