6/10.11のはなし





6/10のはなし




6時前に目覚めたのでマイスリー飲んで寝て10時ごろおきた。身体がいたかったよー


392



12日ぶりの休みーー♡



友達に会うまでふらふら本屋めぐり。母にストウブの本買った。



友達とランチー!4月ぶりに会った〜

でも久々な感じのしない子で、そういえばさ〜みたいな感じで始まる。




1時過ぎくらいに合流できたよ。

ボーノミイナへ。


カルボナーラベーコン抜き、小海老入り、青菜入り、麺-30gでオーダー。スペシャルセットに変更で。



生ハムサラダ、パン、スープ、デザート、ドリンク付きで1800円くらい


生パスタめっちゃおいしかった〜〜♡



マシンガントーク…1時間しかいられなかったが楽しかったよ〜〜


2:30にお別れ。





私は買い物したー


ハンドメイドのアクセサリーをが売ってる店を見つけて、ピアス2つ買っちゃったー女子かよー

2つで6000円くらいだったけどギフトカードあったからよかった。



電車乗って別の駅行って下着と服買った。


下着2つ買ったんだけどどっちもピンク!まぁええか




帰ってーダラダラしてー夜ごはんカレーだったけどサラダとカレーのルーだけ食べた





眠剤のんで0じくらいに寝た




6/12のはなし




6時くらいに目覚めた。身体が痛かったから1時間くらいかけてストレッチ。





392





今日は髪の毛ワンカール。

で、新しい星のピアス




メンクリ10:30から



バイト12連勤で辛くて泣けてきたって話した

精神的にも症状が出てるから週5とかにする、とか調整したほうがいいって言われた。

あとは睡眠の話。はやかったな。



もっと具体的に愚痴りたかったけどやめといた。マイスリーフルニトラゼパムゲット。





終わって、甚五郎へとろろそば半分盛り!17時間ぶりの食事。

エポスカード提示で鴨スモークサービスだからいただいた。

おいしかった〜〜LOVEとろろそば!




2時からバイト!


前職の先輩とその彼氏とお母さんとお姉さんが食べにきてたからちょっとお邪魔した!


すごく素敵なお店ね〜〜って言ってくれた。裏はブラックだけどね、



2時から出勤〜〜




同い年の子がもう上がりだったからショック…



がんばったよ…




ホール!店長いない♡

A卓担当。A卓テラスも全開だったから卓が多くて注文把握するの大変だった…




ずっと洗い場に入ってる子が大変そうだから変わってあげようと思って社員に言ったら、洗い場だって仕事なんだから変わる必要ねーよって言われ、は??ってなった…



私のことを思って言ってくれたと思おう…

でも言い方…



10時ごろ男友達が来た


ちょっと変わってる子で、アニメ柄のネイルしてるし、iPhoneケースがごちうさだったりして、社員が、あいつきもちわりーよ、とか、なんであんなやつ連れ込んだんだよ、とか言ってきて、別にあたしも好きじゃないからいいんだけど良い気はしなかった。知り合いなわけだし。


はー!




年下の女の子が、そいつに爪見せてください♡とか言っててかわいかった




そいつあたしがバイト終わるまで自由空間で時間潰してて、終わってから合流



かまどかで軽く飲んで泊まった〜〜






全然寝られなかったのでこっそり5時ごろマイスリー飲んだ。



おわり