6/15






6/15のはなし




9:30ごろおきた


386



コーヒー飲んでバイト!今日でバイト初めて2カ月!!


今日は2つ結び


バイト12時からで、出勤したら即ファブリーズと置き型ファブリーズの替えを買いに行かされたw


店長に、最近好きな人いるの?なんか男の噂があるんだけど、とか言われた〜〜きもーい






雨だったしランチまぁまぁ暇だった〜〜

同い年の子もいたしよかった

ほぼ洗い場で辛かったけど〜〜





3時半くらいにまかない


今日はサラダカプリチョーザ、クリームのオレキエッテ、マルゲリータ、ヴェルデ、あら汁!





食べ過ぎない方が胃の違和感ないな。そりゃそうか




テーブルセッティングして〜〜休憩同い年の子が通しだったのにランチであがりになっちゃって、嘘でしょ??むりーーってなったーー


でも23日飲みに行けることになった♡やったーー!




ソイラテ入れたけどへたくそや〜〜うまくならん



ディナーは最初BARだったんだけど、忙しくなってきてホール!C卓担当。

途中忙しすぎておよよよよ〜〜ってなったけどなんとか乗り切った…




コース料理もあったし、バースデープレートもあったし、店長いたし、苦手な年下の女の子いたし、まぁ大変だった…



忙しいときにイライラして人に当たる人ぶちのめしたい〜〜



暇になってきてからはのほほんとできたけど。






22:30あがり!






帰って、マイスリー飲んで、風呂入って、ビール。アーモンドやらヨーグルトやらせんべいやら食べてしまった〜〜

ヨーグルトおいしすぎてむかつく〜〜







多分2時ごろ寝た。

せんべいの袋とかちゃんと捨てたかな?






おわり