6/19





9時ごろおきて〜〜ねむみ〜〜

友達がしたく終わるの待ってー


帰宅。



388



お風呂入って化粧して髪の毛は今日はお団子。






やっとラケル行けた!


ラケルはパンを食べに行くような感じですね。

ケチャップのオムライスにしたんだけど、私はケチャラーなので追加でケチャップをもらい追いケチャップをする…ケチャップだいすき!



チェイサーボトルの水を1人でほとんど飲んじゃったんだけど、食事中水を飲み過ぎるのってよくないんだよね?


14時から仕事!


洗い場やりながらずっと歳下の男の子のデートプランを考えてた。横浜がいいよ!とか鎌倉がいいよ!とか言ってたのに、結局千葉にドライブに行くらしい。つまんなそーーーー


洗い場片付けて、店長がやるって言ったのに結局やらなかったお通し仕込んで〜


アイス食べて〜



BARの準備したり、ホール見たり〜ディナーの営業までだらだらと。



ディナーはまぁひまだったかな?




ずっとホールでC卓見てた。

洗い場入らないから割と楽だったかな〜

重いものは歳下の男の子に、24歳のばばあを労ってくれ…って言って任せた。



我ながらナイスな接客だったと思う。


今日は社員ミーティングがあるから21:30までの営業だから助かったわ〜


おわってビール飲みながら片付け。

もう身体がバキバキに痛くて辛かった〜


退勤してから更衣室で同い年の子と店長の愚痴言い合って、きもーーーいって叫んでたんだけど外に漏れてないといいな笑




帰ってマイスリーのんでビールのんでフルニトラゼパムのんで、後半覚えてない。


ヨーグルトやらぶどうやらおれんじやら食べちゃった


もう食べないよ(;_;)

毎回誓うのに食べてまう…

多分1時ごろ寝た。




おわり