6/24のはなし




予定より1時間早く目覚ましかけたおかげで、お風呂入って寝られたし、髪乾かして寝られたし、化粧して寝られたし、よかったわ。




12時からバイト!


今日はツイストリボン結び





ランチそんないそがしくなくてよかった〜


店長はタイだし。



まかないは、マリナーラ、ヴェルデ、ディアボラ、ペペロンチーノ、タコのラグーパスタ、万願寺とうがらしとベーコンの乳化アヒージョ、あら汁!わたしあら汁大好きだからってめっちゃでかいあら入れられて、カップに入りきってねーし笑






つかれたーソファで寝てた。




ビジネスメール即返してた。






夜42名の団体とか10名の団体の予約とか入ってたからテーブルセッティング大変だったー






ディナーずっとbarだった。



飲み放題42人だったから一心不乱にカクテル作ってた……



もうラストオーダーだしビール洗浄しちゃおーってときに、ドリンクだけでいいんでって客が8名、3名、2名、とか入ってきて、うざすぎて漂白剤ウーロン割とか作ろうかと思ったわ。



てかディナーの営業中、女の社員さんが男の社員になんか色々言われたみたいでめっちゃイライラしてて、みんなどうしたの?みたいな空気になって気まずかったー


でも営業後さめざめと泣きながらレジ閉めとか日報書いたりとかしてて、かわいそうで見てられなくて、そっとりんごジュースわたしたり、更衣室清掃やってあげたり、なんかあったら言ってくださいね、、わたしでよければ、、とか声かけたけど…ありがとうって更に泣かせてしまた…思わずわたしも泣いてしまた






口内炎痛すぎて、レモン汁原液で飲んでたらむせて死にそうになった。



てか、まだ2カ月なのにベテランみたいだねっていわれた(^∇^)うれぴよ〜


重い物もてないから、年下の男の子に、i君^o^これ重いな〜〜(^o^)って言えば持ってくれるし、だって〜〜○○なんだもん(*^◯^*)って口どがらせとけば許してくれるし、私が今やってほしいことは何でしょう?って言えばめんどくさいことやってくれるし、ぶりっ子してなんぼやな





つかれたー終電で帰宅ー。551の肉まん一口食べて帰った。






マイスリーフルニトラゼパムものんだ。ビールは呑まなかった

3:30頃寝たかな。




おわり