7/5のはなし





7/5のはなし




9:30頃起きた。


前職の夢とか見て、起きたら号泣してた。てか号泣して起きた。

これ久々やな



でも9時間くらい寝られた!







12時からバイト!




バイトの同い年の子と飲むから頑張った!





2人ともまかない食べません!って言ってたから、主婦の人に、2人で飲み行くんでしょ〜〜笑って言われた( ̄▽ ̄)




正解です!!




4時に仕事終わって、行きたい店が5時からだからどうしよっか〜って言ってて、行きたい店の下のお店も美味しいよって言ったらじゃあそこでいっかってなって入った。



馬刺しやさん。


6時までドリンク全部300円だったからラッキー!

6時まで4杯くらい飲んで出た!


2軒目はふらふらしてて、大衆居酒屋入った。


隣のじじいが見てきたからお会計してくれないかなと思ったけどまぁ無理だった笑


コロッケ美味しかったな


もうひったすらしゃべってた。もちろんバイトの愚痴、温泉の話、子宮の話(?)、街コンの話、昔の話、、、




三軒目はバイト先行ってきた〜〜

もうだいぶ酔っぱらって2人とも超ごきげん笑


店長が払っといてくれた笑

散々店長の愚痴言ってたけどね笑


営業終わる頃、女の社員さんとホールの女の子に2人が辞めること話した。

反応どうだったか忘れちゃった笑



終電はもういいっしょ!ってなって、四軒目へ。



四軒目は、バイト先の裏のバーで社員さん2人追加して飲んだ。

オブラートに包んで店長とかの愚痴…

友達は店長嫌すぎて泣き出したw



3時頃1人帰るってなって、3人で五軒目へ。


鳥貴族で飲んだ、もう記憶ない。

ラーメンみたいなやつ頼んでハイボール飲んだな、社員さんのはなし長くて聞けなかったな、っていうのは覚えてる。

若干気持ち悪かった…

始発まで飲もう!って言って飲んで折角始発の時間になったのに始発電車乗るのさえ面倒くさくてタクシーで帰った…


運転手さんに住所だけ伝えた瞬間横になって寝た…

6000円もかかったw



帰って即そのまま寝た。



12時間飲みましたね。お疲れ様でした。








おわり