7/14のはなし





10時からバイト!


bar開け!


リンゴジュースの品質チェックをまずします。

飲みたいだけです。



今日フィッシュボーンだったから、なんか清楚系じゃん、気持ち悪いって言われたんだけど笑




店長新人のオリエンテーションしてて、年下の女の子と2人で主にホール回さなくちゃいけなくて大変だった!!!


洗い場やんなくて済んだからよかったわ。





今日は新人3人もいたからまかない食べる人が9人もいて、ピッツァがめっちゃ出た!ヴェルデ、サルサ、クアトロフォルマッジ、マチェライオ。パスタは海老とインゲンのジェノベーゼ、アラビアータ。


まかないめっちゃうけた。バイトの子の筋肉自慢のインスタに社員さんの携帯から「興味ねーよ」ってコメントしたりくだらないことで笑ったわ〜〜





休憩中本気でソファで寝ちゃった!!

中礼で叩き起こされた。。



ディナーほんとつかれてて、5連勤だし12時間労働、12時間労働、14時間労働で、もう顔が死んでるって言われて、帰っていいですか…って言って帰った…



社員に言ったら、俺だって毎日週6でそれだよ!!って言われた…労りの言葉一つかけられないですかね…泣けてきたよ…

人って疲れてると優しくできないですよね。





ストレスやばすぎて泣きながら同い年の子に電話したんだけど出られなくて、長文の愚痴のラインを送ってしまった( ;  ; )








帰ってマイスリーフルニトラゼパム飲んでハイネケン飲んで寝た。




おわり