7/1のはなし




7/1金のはなし




今日の髪型はくるりんぱからの三つ編み三つからの三つ編み。プラスバレッタ




11時集合で友達と代々木のボンダイカフェへ行った!!おしゃれ〜〜テラスも良かったけど暑いから店内ソファ席。


フロリダディズニー会議したよ(^○^)


エッグベネディクト、海老とアボカドのサンドイッチ!と、カフェラテ^o^




ディズニーのレストランも予約して、チケットも取って、あとはファストパスの予約とESTAと保険!



たのしみすぎる!!!




私整体なので3時ごろばいばい( ;  ; )



整体ねむ!!今日の人は微妙だったな〜〜あんまり凝ってないと思ってたけど結構肩が張ってるっぽい。





18:30に国分寺


友達2人と待ち合わせてどーしよっかーってなって、友達おすすめのタイガーバルへ!


電話したらカウンターしかあいてなかったけど行ったよ〜〜



サラダとアヒージョと鳥もも肉スパイス焼きとピッツァビスマルク食べた!





サラダに魚と〜〜アボカドと〜〜トマトと〜〜適当に入れて作って〜〜って言ったら女子が好きなやつね!って作ってくれたし食後にティラミス頼んだら紅茶くれたしティラミス時間きかるからその間プリンくれたしお味噌汁もくれたしお会計も安くしてくれた…こういうサービス大事だな〜〜



ピッツァはうっす〜〜いタイプでほとんどのピッツァが500円とおやすい〜〜


でもおいしい!全部美味しかった!やすい!




3人で伊豆旅行会議したよ。とりあえず宿だけ決めて、列車は後日!







マイスリーフルニトラゼパムのんで、2時ごろねたかな