6/30のはなし




6/30のはなし


4連勤最終日!


今日は後ろ編み込みを折ってバナナクリップでとめたよ。




BAR開け!


BAR開けつまんないんだよな〜〜



ランチどんな営業だったか忘れちゃった〜〜店長いたけど頑張ったかな?


職場体験の男の子が最終日で、最後プレート出して写真撮ったんだけどその写真の店長が足短すぎて笑える


職場体験の男の子がいたから店長いいとこ見せたくて3日間はわりと平穏だった




本日のまかないは、ブロッコリーとベーコンのオイルパスタ、ポルペッティーニと玉ねぎのラグーパスタ、インゲンとトマトのピッツァ、赤玉ねぎとベーコンのピッツァ。


好みではない!!!


店長に、ちゃんと寝られてる??くまやばいよ?お前どんどん痩せてないか?って言われた…



今日通しだと思ってたのに昼までだった!でも店長がクソすぎて7月のシフト作ってたからあがるのおそくなった!19:30あがり!




味噌汁とヨーグルトとせんべいと今川焼き半分食べまたした250カロリーくらいかな



でも次の日なぜ今川焼きを食べたのかくそ後悔する。





2時ごろねたかな