死ぬか辞めるか




仕事がもう限界です

復職プログラム頑張って復職したのにここ1週間くらい毎日泣きながら通勤してて、去年の今頃と同じ症状が出てる。抑うつ状態ってやつだと思う。家でも仕事のこと考えてずっとべそべそ泣いてる。

キャパオーバーです。私には責任のある仕事ができません。家の人も頑張れ主義でわかってくれません頑張れません私は弱い人間です

情けない。全然大丈夫じゃないのに大丈夫ですって言ってたらじゃあもう大丈夫だね元気になったねって言われてしまって、あぁもうこの人たちには分からない。って心を閉ざしてしまった。多分来週あたり何かを決行します。無責任だとか非常識だとか思われてももうどうでもいい。ストレスがひどすぎて息ができなくなる感覚かわかりますか。


過去の自分がいまの自分を見たらどう思うだろう。情けない。でももうすぐ解放される、と思う