診察




バイト5日目4/21のはなし
3時間睡眠。
9:30〜17:00まで。
この日も明け番一人でやった。時間若干余った。定期清掃のゴミ箱掃除教わる。手袋とスプレーとたわし持ってゴシゴシする。水は二箇所止める。
朝礼でビシバシご指導お願いします!って言ったらなぜかウケた。体育会系なの?って言われた
ホール。店長と女の社員さんと。店長に成長したね!復習してるんだね!って褒められた。領収書の出し方おぼえる
お宛名いるか聞いて、レジは普通に打って、領収書を押す。
パスタを注文ミスったけどお客さんの勘違いだったから大丈夫だよ。って言ってもらえた。前菜の盛り合わせの説明をする。
暇だったから後半は洗い物。しまう場所も覚えてきた。洗浄機の洗浄もメモ見ながら一人でやってみた。21歳の男の子か可愛くて仕方ない。ちょっと仲良くなれたかな
まかないの時間までに洗い物おわったー!
まかない3時半ごろ。パスタ2種、ピッツァ2種、味噌汁。27歳の人とおしゃべり。保育士の現場戻らないのー?って言われたけど戻りません…
4時からなんか保険やさんの講習?
50分くらい。

そのあと洗い物して、ワインの出し方教えてもらった。ルタン5本ほど透明の入れ物に入れて氷を入れる。白ワイン空いてるやつを青い入れ物に入れて氷を入れる。赤ワインも空いてるやつステーションの上に出す。

5時ごろ退勤。
雨が降ってたのでマットを出す。


30歳の人と相合傘して帰る。


金曜は休み〜〜


眠剤なしで寝られたけど4時間くらいで目が覚めてしまう。
朝ごはん食べてまた寝た。昼ごろみずほ銀行に口座開設しに行った。昼はセブンイレブンのとろろそば。ドラマ見て寝た。夜は元同期と飲んでた〜おでん屋さん混んでて、磯坊主へ。刺し盛り、サラダしか頼まなかった。お通しのあら煮がでかすぎて…


一緒に寝た〜





今日はメンクリ。1時間くらい待つかなと思ったけど20分くらいで呼ばれた〜


バイトを始めたこと言ったらいい意味で驚いてた。もっと先になるかと思ってたみたい。楽しいみたいならよかったですね。って言われた。空いた日に派遣のバイトもするって言ったら大丈夫ですか?制限はしませんが無理はしないでくださいね…と。

中途覚醒が続いてること話したら、緊張感からかもしれませんね…って頓服でマイスリー出してもらった。初マイスリー

最後になんで飲食店選んだんですか?って聞かれて、高校から5年間寿司屋でバイトしてたんで飲食しか考えられなかったって話した。

次は3週間後だ〜〜
今日は緊張しないで結構話せたな







4時からバイト〜〜初ドリンクだよ〜〜


今日始めて会う人もいるし緊張する〜〜





おわり