24.25.26.27の話

4/24日

眠剤なしで寝られた。2.3度寝した

ソフィアプロモーションていう試食販売のバイトの説明会!バイトの無くて暇な日に入ろうかと思って。死ぬかな?

13:00〜

新南口出て徒歩1分なのに迷って20分くらいかかった。早く行ってよかった。

3.5時間て聞いてたんだけど人数が多くて?4時間もかかった…

発声練習とか、食品の売り方の説明とか、色々規則についての説明とか…早速土曜日に近所のスーパーで焼き肉のタレの試食販売の仕事が入った。

親に言ったら、まじで?見に行くwって言われた笑

GWだから日給9000円!

そのあと飲み会だったのにその場で仕事で使うホットプレート渡されたから一旦家帰った。

ダッシュで帰ったけど30分遅刻…

所沢で友達と飲んだ〜〜沖縄料理屋さん〜〜

沖縄料理すき〜〜

5日が誕生日だったからサプライズでケーキ出してくれた(>_<)写真の入ったクッキー付きのケーキ(>_<)嬉しい〜〜

ラブです。。。

そのあとバイトの歓送迎会だったから途中で抜けた…バタバタで、申し訳ない…

立川へ。

まだ社員とか揃ってなくて若い子たちばっかりで、アウェイ…若いな…

飲み会食べ物我慢したぜ。ひたすら飲んでた。

店長もウェイな人で、、、

超かわいいと思ってる男の子とたくさんしゃべれてニヤニヤする笑

◯◯さん行っちゃうんですかー?とかかわいすぎ…

◯◯さん、◯◯さんのこと苦手ですよね?僕もです笑

とかかわいすぎ…

終電で帰りました

4/25(月)

バイト!

編み込みしてったらKさんに、今日は編んでるね。って言われた。

BAR開けを女の社員さんに教えてもらう。

まあチェック表通りにやればいいから楽だな。

暇だったから途中から裏入って洗い物してた。

まかないは味噌汁と蒸し鶏のサラダとピッツァ2種、パスタ2種

洗い物して、

何したっけ?忘れちゃった

4時ごろ退勤〜〜ひまだからグランデュオで座って暇つぶししてた。

月9見たけどちょっとつまんない

疲労感半端ないから眠剤なくても寝られるかなって思ったんだけど眠くなる気配ないから1時ごろ眠剤飲んだ。テラスハウス見た。

女子がギスギスしててうけるwめんどくせえw

4/26(火)

昨夜、キッチンで寝てて2時ごろ妹に起こされてふらっふらでニヤニヤしながら布団に入ったらしい。

朝6:30ごろから目覚めたからマイスリー飲んでぐだぐだ昼まで寝てた。

少しお腹空いてて、でも何も食べたいものがなくて、(なんか最近多い)コンビニで何か買うor家でヨーグルトor電車乗ってサブウェイという選択肢でめちゃくちゃ悩んで、暇だったし電車乗ってサブウェイへ。2年ぶりくらいかも。

えびアボカドにしよう〜って思ってたけどお得なセットやってたから変更して卵&ドリンクのセット500円にした。

カフェラテぬるかった。

卵、ピーマンとピクルス抜き、オリーブ多め。

WiFi入ってたから2時間くらいダラダラしてた。

無印でアルバム買って4時ごろ帰宅。

食料品買いに行って、夜はラーメン。

近所のラーメン屋が今日だけ600円→100円だったので。

久々のラーメンおいしかった。

夜、昨日のテラスハウスの副音声見て、録画してあったゆとりですがなにか見た。ゆとりですがなにか、何が言いたいのかよくわからない。岡田将生安藤サクラも好きだから一応見てるけど、、

夜バイト先のワインのこと調べてた。えら。

今日1日眠かったから寝られると思ったのに眠剤飲んでも寝られなくて、1時ごろマイスリー飲んだ。多分2時ごろ寝た。

4/27(火)

8時起き〜

久々に髪巻いた。ツインテールばばあ、、

24でツインテールって痛いかな?まあいっか

朝は大豆のグラノーラと、ヨーグルトと、セブンの抹茶のレアチーズ1/2

今日は1人でBAR開け!

アイスコーヒー×2

ビンテージブラック×1

烏龍茶×1仕込んだかな?

なんとか朝礼の時間までに終わったー

ホール。

お客さんにミルク少しかけてしまった…

いまだにホットのコーヒーと紅茶運ぶのなれなくてめっちゃカタカタカタカタカタ….ってなりながら運んでる…

事務所の人が食べに来てて、店長が私のことを、おしとやかそうに見えるけどめっちゃスパルタって紹介してきた。やめてくれ新人でスパルタってどういうことや

途中から洗い物手伝って、その後おしぼりセットや、シルバーセットや、宴会用のビールセットや、まかない準備。

今日のまかないは、白身のスープ、豚バラのクリームパスタ、パプリカとしめじのトマトパスタ、マルゲリータビスマルク

食べて、洗い物して、おしぼりつめて、ゴミ捨てて、トーション、エプロンたたんでしまって、退勤!

今日できなかったこと↓

スペシャルランチを注文した人にアレルギーの有無を聞くのと、時間に余裕があるのかを聞くのを忘れた

スペシャルランチの内容をTECに打つの忘れた

ピッツァのハーフハーフを打つとき、h&hを最初に打つの忘れた

ドルチェ提供したのにもう一回提供してしまった

伝票の出し方また教わってしまった(登録画面を押してから)

今日習ったこと↓

ドリンクは作った時間ではなく完成時間を書くこと

リネンのたたみかた

ティーカップは奥に置くこと

くらいかな?

同い年の女の子とたくさんお話できた。

クールでかわいくてゆるくてどタイプ。

この前の歓送迎会の本音はなせた。大学生のノリ嫌いなんだよね、カラオケとかボウリングとか嫌いなんだよね〜〜世の中の闇を知ってしまった私たちには19歳はまぶしすぎる、、

同い年がいるとは思わなかったから嬉しいよ〜〜リア充大学生しかいないと思ってたよ〜〜お酒好きなんだ〜〜今度飲もうな〜〜ってなった。

あ〜嬉しい。

明日もがんばるぞい。

おわり