5/3のはなし






昼までだらだら寝てました


お昼は1時過ぎ頃、セブン行ったんだけどとろろそばも冷やし中華もなくてファミマでとろろそば買った。


あとクッキー食べた。650カロリーくらい




15時からバイト!


1時間くらい電話対応教えてもらって、ホール!

いきなり店長に今日からホール一人立ちだからねって言われて焦る。まだ入って2週間で??


1人でピザ出すタイミングとかお会計のタイミングとか指示した…2時間でいかに効率よく帰ってもらえるか計算しながらやったよ…

なんとかうまくいった…

たのしー


店長に今日はどうだった?って言われ、楽しかったですよ〜って言ったら、まじで〜普通は大変でしたって言うんだけどね笑って言われた笑




暇になってくるとナッツ食べたりしてた。

洗い場入らないと楽だな〜〜



社長とか副社長とか飲みに来てて挨拶したりした。小学生みたいだね、ブルマー似合いそうとかいう半分セクハラ発言もあはは〜〜ってニコニコしてたえらい



かわいがられてなんぼやな




ホールの閉めもも教えてもらいながらなんとなくできたよ。

0時に退勤!みんなでビールのみたいーーとかわちゃわちゃしながらやってて楽しかったよ






帰ってビールと眠剤飲んで2時ごろ就寝




おわり