5/4.5のはなし




2時ごろ寝て、3時半頃起きちゃった。マイスリー飲んで8時ごろ起きた。朝オイコスとクッキー食べて〜〜

昼は近所のカレー屋さんへ初入店。

フルーツ野菜のキーマカレー温玉のせ美味しかった〜〜

その後カフェラテとどら焼き食べて〜〜食べすぎー

3時からバイト!

カフェタイムはダラダラと。


なんか〜〜女の子社員さんと、タメの女の子とか年下の女の子とかが仲良くて、休憩一緒にどっか行ったりして、また休憩一緒だといいですね(^○^)とかいってて、嫉妬、、私も仲良くしたい、、女々しくてつらいよ〜〜


明るく接してるんだけどなんか女の子に距離置いた話し方しちゃうんだよね〜〜なんかな〜〜難しい。仲良くなれるまで時間がかかる…

まあまだ入って3週間も経ってないしね…


今の所27歳の主婦の方2人と、タメの女の子と、男の人とは仲良くやれてる…





店長いなくて、褒めてくれる人いなかったからなんか今日は凹んだ。普通に仕事はできたけど。

0時に上がって、帰ってビール飲んで2時ごろねました





5/5のはなし




朝ごはんクロワッサン。毒島ゆりこの影響でむきながら食べた。




イトーヨーカドー八王子店でモランボンのステーキソースの試食販売の仕事。

家から1時間くらいだったからめんどくさかった〜

入り口わかんないしおじさん早口で何言ってるかわかんないしバタバタ。

前半3本しか売れなくて焦ったけど後半めちゃ売れて、4時には完売。会社に連絡したらモランボンの別のもの売れって言われたから焼き肉のたれ売ってた。4本売れた。天才。



イトーヨーカドーの社食広いし早いし美味しかった。茶そばと天ぷらとデザート。


精肉担当のマネージャー適当だったな〜〜大丈夫かな?ってくらい。

店出た後に店判もらうの忘れたことに気づき戻った。




6時に上がった〜〜



久々に夜親とご飯食べた。肉じゃがと刺身



帰って日報書いてポストへ。

我ながら真面目なマネキンだと思う。






フルニトラゼパム全然効かなくて、マイスリー飲んで2時半ごろ寝た。





おわり