1日



6/1


6月だね〜〜

中途覚醒なく9時まで寝られた。



38.8






朝はコーヒーのみ




10時からバイト。




今日はサイドでくるりんぱ。かわいいって言ってもらえた♡

髪型いつも凝ってるね、趣味?てかバイト入りすぎだよね、仕事が趣味?って言われた…




くそ…否めない





ランチはまあひまかな〜〜


5万くらい


女の社員さんと2人で回してた〜〜

バースデープレートもだしたよ〜〜



私のやり方にKさんがあーだこーだぐちぐち言うのが聞こえてきてイライラ…




洗い物も早く終わらせてくれて、まかないも少しはやかった!

今日はビアンケッティとマリナーラとトマトのピッツァとカルボナーラとタコの辛いパスタとカブと卵の味噌汁とサラダ。


わりと食べ過ぎた

ちょい残しするんじゃねえ!って言われて押し付けられてたやつ食べてたら結構食べるんだねって言われたー



夜食べないしいいもん…




片付けして〜〜アイス食べながらAさんと女子トーク

私が一方的にしゃべってただけだけど。


やっぱり心の中に理想があるから人のこと好きになれないんですかね??


まあ仕方ないことだよね。

私が好きな人にぐいぐいすぎて印象変わったって言われた…






休憩1時間くらいとれたから、銀行行ってーロートンヌのホールケーキ予約してきた♡たのしみだなー!




戻ってワイン準備して中礼して仕事仕事〜〜

BARだったんだけど暇だったな〜〜


BAR閉めてきとーにやってたー



苦手な年下の女の子いたけど、もう冷蔵庫終わったの?さっすが〜〜!もーほんとさっすがー!って言ってきたり、

聞いてくださいよ〜〜○○さんてひどいんですよ〜〜って言ってきたり、

その子がオーダー通し忘れてたから代わりにやっといたよ!って言ったら、違うの違うの〜〜忘れてたわけじゃないの〜〜って抱きついてきたり、

うーん鬱陶しいけどかわいい…


慣れかな…




ひまだから10時上がり!

ひまで10時上がりって…


10時に上がれって言われたのに洗い場キリ悪くてダラダラやってたら、どんだけ仕事したいの?はやくあがって!って言われ、おこ

はー!




23時ごろ帰宅。

マイスリー飲んで風呂入って1時前に寝た。ジャム少しと味噌汁食べちゃった






おわり