2日




6/2のはなし



3:30中途覚醒



マイスリー飲んでまた寝た。


9時ごろ起きてー

38.4


減った!体重維持したいんだけど生理こないんだよねどーしよー

婦人科行ってもそのうち来るよ、って言われたり、いいアドバイスもらえないしな。25日らへんに不正出血のようなものがあった以来だし。





朝コーヒーのみ






今日は後ろで2段階くるりんぱ!

結構バランスが難しかった







11時からバイト。



まあまあひまだったかな〜〜大人数がいたり。

基本洗い場入ってた。ずっと洗い物だったから身体も痛くてめっちゃ辛かった。

嫌いな社員に肩が痛い…って言ったら、俺と一緒じゃん、整体いったらいいよ、とかいわれておこだよ!!!


誰もありがとう、とか、変わろうか?とか言ってくれなくて、くそ!!くそ!!みんなくそ!!って思いながら洗ってたら泣けてきた。



もちろん誰も気づかず。


洗い物閉めてたのにみんなまかない食べ始めちゃうし、わたしが食べようとした時もありがとうの一言もなかったし。

つらい!!つらい!と思ってご飯が喉を通らないでぼーっとしてたら店長にどうしたの?って言われ、別の社員がまさか泣き出したりしないよね?って言ってきて、いや、洗い場きつかったですって言ったら泣けてきてしまった。



次休みいつだっけ?ま、食べな!って言われ、この曲がいけないんだな!って流れてる曲を変えたり…バカなのかな…




はー




ピッツァ2枚とパスタ少ししか食べられなかった(;_;)

洗い物片付けようとしてたら、後ろから主婦のSさんが私の尻尾ぐいぐい引っ張って、辛かったよね〜〜頑張ったね〜〜って抱きしめてくれた(;_;)


私は店長に一気に色々詰め込まれすぎていっぱいいっぱいになっちゃってるからシフト少し調節したほうがいいよ、なんなら一緒に言ってあげるよ、と助言をいただいた…

体力的にも精神的にもきつい日はきついって話したり社員がくそだって話ししたり愚痴聞いてもらった…

ランチと夜とでは雰囲気も違うから気を使うだろうし…洗い物も大変だし孤独だから時間交代でやったほうがいいよね、とか話したり。



年下のバカっぽい女の子がだいじょおぶ〜〜?って入ってきた笑

12連勤って言ったらアホなの〜〜?って言われた笑





休んでいいって言われたのでソファ席で寝てた。


ソイラテ作ったんだけどぬるくて不味かった…

ダラダラワインの準備したり〜〜




ディナーは19:00くらいまで暇だった〜〜

ピザ箱折ったり掃除したり。



今日はムール貝がオススメだったからめっちゃ売った!完売!


やっぱりホールはいいよね。

洗い場入らなかったし



最近外国人のお客さんが多すぎる!英語も楽しい。



BAR閉めやって22:15にあがり〜〜



店長ちょい優しめに、今日大変だったでしょ?上がってね、って言われたけどお前なんかに〜〜お前なんかに〜〜って感じだった






Kさんと、お疲れさま、またあとでね♡先お風呂入ってるね♡

え、待っててよ♡

ごっこしてた



後ろからiくんが、僕は2番目の男でもいいです。



って入ってくる。笑



ビール買って帰って、マイスリー飲んでお風呂

お腹すいちゃったからビールとヨーグルトとジャムと黒豆食べちゃった。






0:30ごろ寝たかな




おわり