6/4.5のはなし





忙しくて書けなかったーー

のはなし


6/4のはなし



6:30おき!


38.3




高校の友達3人で東横線巡り!!

代官山9時集合。

はえー


初めて代官山いった。テレビで見たことある!って感じだった。

まずはお目当のカフェbirdへ。


フルーツサンド750円


中がメロンとなんか柑橘系

クリームはマスカルポーネのようなさっぱり目のクリームだった

おいしかった〜〜天気が良くてテラスも気持ちが良い〜〜目の前工事してたけど…


そのあとウロウロしてドーナツやさん寄ったんだけどその途中にあったカフェのシュークリームに友達が惹かれてしまってそっちのカフェへ。



ドーナツやさんでは父の日用のコーヒー買った。


シュークリームのあるカフェでもテラス席。シュークリームおいしかったけど胃もたれが…



そのあと電車に乗って学芸大学駅へ。

調味料やさんとか、クッキー屋さんとかカメラ屋さん見て、今度は自由が丘へ。



イルビゾンテ見たり、食器屋さん見たり、傘屋さん見たり。



お腹も空いてないしやることないから2時前に解散!


そのままバイト先の駅の方へーー


久々の早起きでめっちゃ眠くて電車寝た…

ルミネとかうろうろして、お昼BONSAIっていうお気に入りの蕎麦屋でごま豆乳そば卵トッピングで。



おいしいな〜!



で、バイト5時から。




BARでした。


ちゃんと返事してたんだけど、多分全部が全部しきれてなくて、店長に、ちゃんと返事して!ってブチ切れられて、はい。って言ったら、そうやって流されるのが、一番むかつくから!!ってキレられた。


くそ!くそ!!!って心で叫んでたら泣きそうになった。悔しい。



はあ

店長途中からジム行っていなくなったからよかった。



友達が食べに来てくれて、ドリンク何杯かこそこそ持って行った。





社員に、友達ならアイスとかサービスしてやれよって言われた。まじかー



私BAR閉め適当だからめっちゃ早くて、いつも早いですよね!!って言われた。

冷蔵庫全段拭かなきゃいけないんだけど2段くらいしか拭いてないし。




BAR閉め終わってパスタとかカルパッチョ食べながら洗い場手伝って退勤!



友達が待っててくれたから一緒に帰った♡終電だよー

女子トーク!


ほんとに肩痛かったよーー疲労ーー






6/5のはなし








6:30起き。

食欲なかったんだけど昨日ガーデンハウスクラフツで買った380円のクロワッサンあったから食べた。眠すぎて味わかんない。


 

派遣のバイト!

バスと電車で1時間以上かかるとこなんだけど父が送ってくれてめっちゃ楽だった…



プリマハムの香燻売った。



試食数約120で、販売数が約140!!

やばい!!


歯磨いちゃったから試食数できないんだけど買うわ。とかいうおばさんとか、お姉さんかわいいじゃん。って言ってくる男の子とか、お姉さんがタイプだから買うんだよ、とか言う男の人とかいた。いつも変な人がいるな〜



5時半頃親が来て、おいしい〜〜!ってサクラやってた笑

3バックも買ってたし。


てか店内寒すぎてきもちわるくなっちゃって、お昼コーヒー以外口にできなかった…


本気で死ぬかと思った

親に唇が青いって言われたし声も歯も震えるし


なんとか6時まで頑張った…

このスーパー厳しいって言われてたけど普通だった。また来てねとか結構売れたね〜〜とか話しかけてくれたし。





帰りデニーズへ。


気持ち悪くて何も食べられないかと思ったけどサラダとスープ食べられたー〜



夜初めて湯船浸かった。よいな。



帰って日報書いて10時半には眠剤飲んで日付変わる前には寝たかな。

眠すぎたわ



おわり