6/6のはなし




6/6


珍しく9時間くらい寝た。

だけど疲れからかめっちゃだるかった….

今日はくるりんぱ。


387

どんどん増えてね??むかつくーー


朝はオレンジとコーヒー。合わない。




12時からバイトで、なんかほんと疲労感ひどくて、

「過労死」「過労死チェック」とかで調べてガン泣きするっていう笑

大げさだけどなんか疲れてたんでしょうね。

泣きすぎて片目コンタクト取れちゃったよ


過労死した人の記事とか見てめちゃくちゃ泣けてきた。



店長に昨日も仕事だったんだって?身体がしほんなんだから無理すんなこと言われた。この前泣きだして疲労ピークだったでしょ、って一応心配してくれてるみたい。

この前ブチ切れたことも大丈夫だった?みたいな。


えらいから、いえ、私も悪いんで。って言っといた。えらいわー。




ランチ店長いなかったからラッキー!!

まかないパスタ2種とピッツァ2種。ファルファッレとソーセージのクリームパスタとツナとトマトのピッツァとメランザーネ。


ソーセージきらいだわ。筋あるし独特な変な香りするし。




まかない後同い年の子と愚痴りながらお通しの野菜絞ってた。



ソファで休憩〜〜めっちゃ話しかけちゃうなーうるせ〜黙ってろっておもってるかな笑



ディナーはまあまあ暇だったかな〜〜

B卓担当。楽しかったよ。プレートだしたりファイアーかけたりお客さんに勝手にワインの試飲させたり。


何より洗い場入らないという!わーい




苦手な女の子に、元気〜〜?って言われた。4個も下なんだけどな…わたしは良いけどあの子社会に出てから苦労しないかな…



10時に上がれた〜〜

年下の男の子に、パスタの皿が汚いからちゃんと洗ってくださいって言われた笑


ほんと雑な性格直さなきゃな〜〜



注意されるとその時は素直に受け取れなくて、くそーー!!ざけんな!!っておもっちゃう。後から、あぁ私が悪ったな。ってなる。



てか今日一個上の男の人に、腕折れちゃいそうだねって言われたんだけど…とぼけて、え、どういう意味ですか?って聞いちゃったよ…

二の腕太いからめっちゃ気にしてたのに嬉しい…

そのひと第一印象めっちゃ怖い人だと思ってたんだけど優しいし面白いし構ってくれるんだよね…たまにうぜーー殺すーーーってなるけど







帰宅してーマイスリーフルニトラゼパム飲んで寝た






おわり