6/28のはなし





あーおいつかないーー



6/28のはなし



5:30頃起きちゃって、仕事嫌すぎて早朝覚醒つらくて泣いたw


二度寝して10時頃おきた!






今日の髪型は凝ったよくるりんぱからの三つ編み三つからの三つ編み


2週間ぶりくらいに朝ごはん食べた。オイコス




12時からバイ




今日ランチで消防士の団体きて、ドリンク伺ったら、○○ちゃんスペシャルカクテル作って!って言われて、適当におしゃれなドリンク作りまくった。頑張った。うざすぎて、帰った後顔引きつってるよwwって爆笑された


白ワイン、トニックウォーター、サングリア、リモンチェッロ、とか適当に混ぜた…最後写真一緒に撮ったしきもーー






まかないはトマトパスタ、しらすのペペロンチーノ、マルゲリータ、エビのジェノベーゼピッツァ、ベーコンのピッツァ、あら汁




休憩ゴロゴロしてた、







ディナー大学生いっぱいいたから早上がり!



年下の苦手な女の子に、久しぶり〜〜!会いたかった〜〜?って言われた笑

つよ笑



19:00にあがって、元ホストmくんから会いたいってラインが来てたから新宿であった。



ハイネケン!!!

魚!!!

魚若干飽きてきたわ




カラオケ行きたいって言うから終電まで1時間だけ行った。




ひっさびさのカラオケ楽しかったな!隣で叫んでるだけだったけど!



可愛すぎる〜逸材〜〜ってめちゃめちゃ褒めてくれるので悪い気はしない。


終電で帰宅


フルニトラゼパムマイスリーのんで

3時頃ねた。





おわり