6/29のはなし





10時からバイト!


きょうの髪型はサイドあこみ。


今日は体痛くなかった


便通が悪かったのでBAR開けしながらアイスコーヒー飲みまくってた。



解決!笑


まかないは、海老とルッコラのピッツァ、サルシッチャと赤玉ねぎのピッツァ、マルゲリータ、ペペロンチーノ、夏野菜のトマトソースパスタ、ガトーネージュ!疲れた〜〜




休憩中くそ眠かった〜〜






ディナーは店長いないからがんばれた!



高校の時の先輩が来て、なんかじーっと見てくる人がいるな〜〜って思ってたら、○○高だったよね?っていわれ、ああ!!ってなった!!


しゃべりながら仕事して楽しかった〜〜


0時あがり!12時間労働ですね!



好きな社員Oさんに、Oさんがホールにいると安心感があるわ…頑張れる…って言ったの、そしたら帰るときに、お疲れ様。頑張ったね。って言ってくれた〜〜うれし〜〜


男の団体とかいると、お前が行く方が酒も取れるから、いけいけ!って言ってくれる笑




帰りに、パーネもらったから持って歩いてたらナンパされて、パンいります?って言ってあげて逃げてきた笑






今日はビールロング缶買ってかえった!


いつものナスの煮浸しがなくて、肉じゃが買って帰った。


フルニトラゼパムマイスリーのんで、ビール飲んでたら肉じゃが食べてる途中で気を失ってた。



何時に寝たのかは不明、


多分2時過ぎ






おわり